【初投稿】emonの自己紹介とブログ紹介

自己紹介

はじめまして!この度は訪問いただきありがとうございます。2022年秋より、5年お付き合いした彼氏と2年間の遠距離恋愛を経て、同棲を始めましたemonです。

今回は、私の自己紹介をしていきます!

最後まで見ていただけますと幸いです。

自己紹介

改めまして、はじめまして!

私は、北海道で生まれ育った「どさんこ」で、2022年に初めて地元の北海道を出て、彼氏と同棲生活を始めました!(彼は同じ北海道の方ですが、仕事で地元を出ています。)

同棲生活に至るまでは、2年間の遠距離恋愛をしていました!この遠距離恋愛についても、ブログに記載していければと思っています。

北海道では、大学卒業後3年間と少し、正社員として勤務していました。上司や同僚にも恵まれて、本当に楽しい社会人デビューでした…!ただ、恵まれた職場ではあったものの、仕事上仕方のない長時間労働・休日対応などに嫌気がさし、退職を決意しました。

この退職を機に、2年間遠距離恋愛していた彼の元に行きたい!と思い、地元を出ることにしたんです。

これから発信していきたいこと

私は、彼氏と同棲生活を始めるために生まれてから一度も出たことのない地元を出てきました。

不安もたくさんありましたが、彼と一緒にいたいという思いが強く、地元を出ようと決意しました。ただ、、、、決意して彼についていったはいいものの、ホームシックになってしまい幸せな生活であると同時に寂しい思いもしていました。(彼は終始私を支えてくれ、慰めてくれていました。自分で決めたことなのにめそめそして、情けないです汗)

本ブログは、私と同じように、地元を離れての同棲や結婚について悩んでいる方の支えになればと思い開設しました!心の支えってちょっと偉そうですかね…支えとまではいかなくても、共感したり、ちょっと暇つぶしに見ていただけたら嬉しいです!

記事の内容は、様々になると思います。地元北海道のおすすめスポットから、同棲生活で購入してよかったもの・転職活動についてなどなど…

まだまだブログ初心者で、見づらいところもたくさんあると思いますが、早く読んでくださる方のために見やすい記事を書けるよう頑張ります!

よろしくお願い致します。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました